ロンドン4日目:バラマーケット~ロンドンブリッジ観光

去年知り合ったアニメ業界の子が昔ロンドンに住んでいて、たまたま同じタイミングでロンドン旅行に来ていたので一緒にご飯に行くことに!


ご飯だけでなく観光ルートまで組んでもらい、便利なアプリやロンドン事情も教えてもらうなど何から何までお世話になりました

 

これまでのドタバタや来てみての感想を誰かに話したくて仕方なかったので、会って早々たくさん話した気がする

こっちに来て日本の人と電話とかも全くしてなかったのでホッとしました


ちなみに海外の人みんな家族に電話するって書いたけど、中国の友達にもそれを話して、こっちにきてから旦那と1度も電話してないわ〜と言うとちょっも引いてた気がする

 

 

観光に戻ります

 

バラマーケット

 

インスタで見てたやつ!
味も美味しい!
焦がしたやつが良かったなぁとこぼしたら、友達が店員さんに伝えてくれて焦がしキャラメルにしてくれた!


バラマーケットの雰囲気を見てから

 

タワーブリッジを見て

 

ロンドンが見渡せる展望台へ

 

美味しいお店でパスタディナー

 

 

なんとお家にも招待して頂き本当に楽しい時間でした
この後もロンドンに住んでいる日本人の人にたくさん会うんだけど、みんなすごく優しくしてくれた